Cafe in NYC

居心地良さ抜群のカフェTHINK COFFEE


こんにちは!カフェが大好きなSallyです。ここではNYのお気に入りカフェを色々紹介しています。

今回は「THINK COFFEE」 こちらのカフェはマンハッタンとブルックリンに多数の店舗を持っています。

ブルックリンのWilliamsburgで焙煎しているコーヒーはニューヨーカーにも人気で どこの店舗もいつも人が多く賑わっています。今日は比較的新しくできたコリアンタウンにある店舗を紹介してみます。「公式ホームページ」にはまだこちらの店舗は載っていないようです。(2020年3月現在)

コリアンタウンのお店は他の店舗に比べて席数は少ないのですが とても落ち着いた造りになっているので 私は気に入ってよく利用しています。ゆったりめの席、ゴミゴミしてない雰囲気、無料のwifiもあり居心地の良さは抜群です。

人気だというクロワッサンはいつも売り切れ。早く行かないと巡り会えないのかもしれません。こちらはブルーベリースコーン。

手作りのクッキー、これはホワイトチョコとナッツ。とてもサクサクで美味しいです。

チョコチップクッキーとの組み合わせもありました。でもやはり私の好みはホワイトチョコとナッツかな!

エンパイアステートビルのすぐ近くなので 観光途中の休憩にもってこいの おすすめカフェです!

THINK COFFEE 32nd street店

住所 43 W 32nd street, New York,NY 10001

投稿者について

NYに住むSallyです!NYのオススメあれこれ、生活や暮らしのこと、色んな情報やどうでもいい情報などなど。様々にお届けします。
初めてNYを訪れたあの日からNYに恋をし、長年ずっと憧れていたこの街にようやく夢叶い住めた!大人留学のそんな日々の感動や発見を書いています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください