Cafe in NYC

ウィリアムズバーグのオシャレなカフェPartners Coffee


こんにちは!NYでカフェ巡りをしているSallyです。

NYには たくさんのカフェがあります。とびきりオシャレなカフェもあるし個性豊かなカフェ、こだわりの強いカフェなど様々です。これからここでは色々なカフェを紹介していこうと思っています。

そんな今日はブルックリンはWilliamsburgにある “Paetners Coffee” を紹介してみたいと思います。

実はこのお店 2019年4月に名前が変わりました。以前の名前は “Toby’s Estate Brooklyn” でした。以前の名前の頃から人気店だったのでトビーズエステートで知っている方も多いのではないのでしょうか。

こちらは名前が変わる前の写真ですが店内の様子はそんなに変わってはいません。

ここは アン・ハサウェイ主演の映画『マイ インターン』のロケ地に使われたことでも有名です。

お客さんは地元の方が多く パソコンで作業している人が多く目立ちます。このカフェのオシャレな雰囲気もありニューヨーカーっぽいな〜なんて感じます。

こだわりのコーヒーは店内で自家焙煎しています。その場で買うことももちろん出来ます。

パートナーズコーヒーは ここWilliamsburg店だけではなく、マンハッタンにのWest Village店、Midtownにも2店舗、あとはLong Island City店、Bushwick店があります。

このあたりはオシャレなカフェが多いエリアです。買い物をしながら休憩に素敵なカフェを探すのもいいですね!

Partners Coffee Williamsburg Cafe & Roastery

住所 125 North 6th Street Brooklyn, New York 11249

営業時間 6:30am – 6pm

投稿者について

NYに住むSallyです!NYのオススメあれこれ、生活や暮らしのこと、色んな情報やどうでもいい情報などなど。様々にお届けします。
初めてNYを訪れたあの日からNYに恋をし、長年ずっと憧れていたこの街にようやく夢叶い住めた!大人留学のそんな日々の感動や発見を書いています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください